お知らせ

本キャンペーンは
終了しました

対象の皆様には、TELASA IDにご登録いただいているメールアドレス宛に抽選開始日に抽選ページのURLをお送りいたします。(抽選開始は2024年11月11日(月)を予定しています)

TELASA 秋のPayPayポイント収穫祭! 対象者全員貰える! 最大10,000ポイントプレゼント! キャンペーン期間 2024年9月1日〜9月30日 TELASA 秋のPayPayポイント収穫祭! 対象者全員貰える! 最大10,000ポイントプレゼント! キャンペーン期間 2024年9月1日〜9月30日

おすすめ作品

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、TELASA IDで
TELASA見放題プラン(月額618円)に
新規加入または再加入(Amazon決済を除く)された方が対象です。
加入後、下記の条件を満たす方が
抽選に参加できます。

参加手順 参加手順

  1. TELASA IDでログイン お持ちでない方は新規作成
  2. キャンペーン期間中に見放題プランに加入 9/1〜9/30までに新規加入または再加入された方が対象となります ※Amazon決済を除く
  3. 10/1まで継続利用! 2024年10月1日(火)23:59まで継続された方が対象となります
  4. 継続確認後、対象の方には10/17にプッシュ通知が届きます! 事前に公式アプリのダウンロード・プッシュ通知の許諾をお願いします

抽選くじ

対象者全員もらえる!PayPayポイント!なんと最大10,000ptが当たる!
A賞 PayPayポイント 10,000pt 50名様
B賞 PayPayポイント 5,000pt 80名様
C賞 PayPayポイント 3,000pt 100名様
参加賞 PayPayポイント 50pt A~C賞以外の方

対象条件

キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに新規加入または再加入(Amazon決済を除く)のうえ、対象加入期間の継続が確認できた方
※見放題プラン加入期間中は月額利用料がかかります。
※TELASA IDでの入会のみが対象となります。au ID、Apple ID、Googleアカウントでの入会は対象外となりますのでご注意ください。

対象加入期間

  1. 2024年9月1日(日)〜9月30日(月)に加入の上、2024年10月1日(火)23:59:59時点で継続の方

抽選〜PayPayポイント受け取りまでの流れ

  1. ステップ1
    「抽選スタート」の
    ボタンをクリックして
    抽選をはじめる
  2. ステップ2
    「ポイントの受取」
    ボタンをクリック
  3. ステップ3
    「PayPayへ移動」を
    クリック
  4. ステップ4
    Repro株式会社(※)と
    PayPayアカウントを
    連携 ※ポイント配布代行サービス
    Repro Incentive
  5. ステップ5
    ポイント付与申請が
    完了!

注意事項

参加規約

参加規約はこちらをご確認ください。

よくある質問

よくある質問はこちらからご確認いただけます。

TELASA(テラサ)とは...?

ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮・K-POPなど幅広いジャンルの動画が
月額618円(税込)~で見放題で楽しめる動画配信サービスです。

よくあるご質問

キャンペーンの参加方法を教えてください。

TELASA IDにて見放題プランに新規、または再加入したお客様が参加できます。

キャンペーンはいつからいつまでですか?

2024年9月1日(日)〜9月30日(月)になります。

PayPayポイント抽選参加の条件を教えてください。

キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに加入(新規・再加入)のうえ、10月1日(火)23:59までの継続が条件となります。ただし、Amazon決済を使用して加入された場合は対象外となります。

TELASA IDで見放題プランを加入・解約したことがあるのですが、再加入でもキャンペーン参加が可能ですか?

可能です。

8月にTELASA IDを作成し、9月15日に見放題プラン加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?

参加できています。

TELASA ID以外のID(au ID、Apple ID、Googleアカウント)を作成し、見放題プランに加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?

参加できていません。TELASA IDでの見放題プラン新規加入(新規・再加入)が条件となります。ただし、Amazon決済を使用して加入された場合は対象外となります。

9月15日に見放題プランに加入し、キャンペーン期間中に退会して10月2日に再加入しました。キャンペーンには参加できていますか?

参加できていません。キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに加入(新規・再加入)のうえ、10月1日(火)23:59までの継続が条件となります。ただし、Amazon決済を使用して加入された場合は対象外となります。

抽選開始の案内はいつどのように届きますか?

2024年11月11日にご登録いただいているTELASA IDのメールアドレス宛に、抽選開始日に抽選ページのURLをお送りいたします。

キャッシュバックの案内のEメールの件名と差出⼈の名前とアドレスはなんですか?

件名:【TELASA】キャンペーン事務局からの抽選案内/差出⼈の名前(アドレス):TELASAキャンペーン事務局(noreply-cp@telasa.co.jp)となります。
メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「noreply-cp@telasa.co.jp」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。

PayPayポイントはどのように受け取りますか?

本ページの「抽選〜PayPayポイント受け取りまでの流れ」をご確認ください。

PayPayのアカウントを持っていないですが受け取れますか?

PayPayのアカウント開設が必要です。事前の開設、または抽選結果確認後にPayPayの会員登録/ログインページに遷移するため、そちらから開設をお願いいたします。

お問い合わせフォームから連絡したが、回答が来ません。

・メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「csmail.kddi.com」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
・お客様のメールサーバーの空き容量が足りずにメール送信できない場合があります。メールサーバー上にあるメールを削除するなど、容量を空けるご対応をお願い致します。

Q&Aで解決しません。

お問い合わせフォームからお問い合わせが可能です。お問い合わせには順次メールにてご回答いたします。内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

参加規約

この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、TELASA株式会社(以下「当社」といいます。)が実施する「TELASA秋のPayPayポイント収穫祭!」(以下「本キャンペーン」といいます。)に関する事項を定めるものです。本キャンペーンに参加される方(以下「参加者」といいます。)は、本規約の内容をご確認いただき、同意の上で抽選にご参加ください。なお、本キャンペーンにおける抽選への参加をもって本規約に同意いただいたものとみなします。

■本キャンペーンの内容

本キャンペーン期間中にTELASA IDで見放題プラン(月額618円)にご加入された方のうち、本規約に定める適用条件を満たした方が最大10,000円相当のPayPayポイントが当たる抽選に参加できます。

■本キャンペーン期間

2024年9月1日(日)〜同年9月30日(月)

■PayPayポイント抽選参加適用条件

下記のすべての適用条件を満たした方が抽選参加の対象となります。

  1. (1)本キャンペーン期間中にTELASA ID(メールアドレス)で見放題プラン(Amazonアプリ内課金に係るものを除きます。以下同じとします。)にご加入いただくこと
  2. (2)2024年10月1日(火)23:59:59の時点まで見放題プランのご利用を継続していること
  3. (3)日本国内に在住していること
  4. (4)参加者が未成年の場合は、本キャンペーンにおける抽選への参加について保護者の同意を得ていること(未成年の参加者が本キャンペーンにおける抽選に参加された場合、すべて保護者の同意を得て行われたものとみなします。)
  5. (5)その他、参加者が本規約およびTELASAサービス利用規約に違反していないこと

■PayPayポイント抽選について

  • ・本規約に定める抽選参加適用条件をすべて満たしていることが確認できた後、抽選開始日(2024年11月11日)に、ご登録いただいているTELASA IDのメールアドレス宛に、抽選ページのURLが記載されたメール(以下「抽選用メール」といいます。)をお送りいたします。
  • ・抽選用メールを受け取ることができるよう、TELASA IDのメールアドレスの受信設定等をご確認ください(なお、抽選用メールの「差出人アドレス」及び「件名」につきましては、よくある質問をご確認ください。)。メールアドレスの無効、誤登録、受信拒否設定等の事情により、抽選用メールを受け取れなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
  • ・抽選用メールを受信後、記載されているURLにアクセスし、遷移先ページの指示に従って抽選に参加し、抽選結果のPayPayポイントを受け取ってください。
  • ・本ページに記載している「注意事項」をご確認いただき、同意の上で抽選にご参加ください。なお、本キャンペーンにおける抽選への参加をもって当該「注意事項」に同意いただいたものとみなします。
  • ・当社が指定する抽選参加期限内に抽選に参加されなかった場合、参加者は抽選の権利を放棄したものとみなします。

■注意事項

  • ・諸事情により、当社は、本キャンペーンの内容を変更、中止もしくは延期し、または本規約を変更することができるものとします。なお、本規約が変更された場合、本キャンペーンに関する一切の事項については、変更後の本規約のみが適用されるものとします。
  • ・当社は、本キャンペーンの内容または本規約を変更する場合には、変更後の内容および変更日を本規約掲載ページ等においてお知らせします。本キャンペーンへの参加登録後に本キャンペーンの内容または本規約の変更が生じた場合でも、参加者が参加を取り下げないときは、当該変更内容に承諾をしたものとみなします。
  • ・本規約に従った本キャンペーンの内容の変更、中止もしくは延期または本規約の変更によって生じるいかなる損害・損失についても、当社は一切の責任を負いません。
  • ・本キャンペーンへの参加にあたり、TELASAのご利用に係る料金以外のお支払いをお願いすることはございません。また、銀行口座情報、クレジットカード情報等のお問い合わせをすることは、一切ございません。
  • ・本キャンペーンに関する権利について、第三者へ譲渡もしくは移転し、または担保に供することその他の処分をすることはできません。
  • ・本規約に定めるほか、本キャンペーンに関連して参加者に発生した損害・損失について、当社は一切の責任を負わないものとします。ただし、本規約に消費者契約法が適用される場合、当社に故意または重過失がある場合を除いて、当社は、参加者が直接かつ現実に被った損害を限度に責任を負い、特別な事情から生じた損害・損失については責任を負いません。
  • ・本規約に関する準拠法は、日本法とします。
  • ・本キャンペーンまたは本規約に関連して発生した紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

■個人情報の取り扱いについて

  • ・当社は、本キャンペーンの運営の一部を協力会社へ委託します。
  • ・本キャンペーンに使用する個人情報(氏名・メールアドレス)は、当社および委託先の協力会社にて厳正に管理し、本キャンペーンに関する参加者の選定、連絡の目的で利用いたします。
  • ・その他、ご提供いただいた個人情報の取扱いの詳細については、こちらのTELASA「個人情報にかかる保護方針」をご覧ください。