本キャンペーンは
終了しました
対象の皆様には、TELASA IDにご登録いただいているメールアドレス宛に抽選開始日に抽選ページのURLをお送りいたします。(抽選開始は11月上旬〜中旬頃を予定しています)
キャンペーン期間中に、TELASA IDで
TELASA見放題プラン(月額618円)に
新規加入または再加入(Amazon決済を除く)された方が対象です。
加入後、下記の条件を満たす方が
抽選に参加できます。
キャンペーンの参加方法を教えてください。
TELASA IDにて見放題プランに新規、または再加入したお客様が参加できます。
キャンペーンはいつからいつまでですか?
2024年9月1日(日)〜9月30日(月)になります。
PayPayポイント抽選参加の条件を教えてください。
キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに加入(新規・再加入)のうえ、10月1日(火)23:59までの継続が条件となります。ただし、Amazon決済を使用して加入された場合は対象外となります。
TELASA IDで見放題プランを加入・解約したことがあるのですが、再加入でもキャンペーン参加が可能ですか?
可能です。
8月にTELASA IDを作成し、9月15日に見放題プラン加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?
参加できています。
TELASA ID以外のID(au ID、Apple ID、Googleアカウント)を作成し、見放題プランに加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?
参加できていません。TELASA IDでの見放題プラン新規加入(新規・再加入)が条件となります。ただし、Amazon決済を使用して加入された場合は対象外となります。
9月15日に見放題プランに加入し、キャンペーン期間中に退会して10月2日に再加入しました。キャンペーンには参加できていますか?
参加できていません。キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに加入(新規・再加入)のうえ、10月1日(火)23:59までの継続が条件となります。ただし、Amazon決済を使用して加入された場合は対象外となります。
抽選開始の案内はいつどのように届きますか?
2024年11月上旬〜中旬頃、ご登録いただいているTELASA IDのメールアドレス宛に、抽選開始日に抽選ページのURLをお送りいたします。
※抽選ページURL送付メールの「差出人アドレス」及び「件名」につきましては、抽選開始日の確定時にお知らせ及び本ページにてご案内させていただきます。
PayPayポイントはどのように受け取りますか?
本ページの「抽選〜PayPayポイント受け取りまでの流れ」をご確認ください。
PayPayのアカウントを持っていないですが受け取れますか?
PayPayのアカウント開設が必要です。事前の開設、または抽選結果確認後にPayPayの会員登録/ログインページに遷移するため、そちらから開設をお願いいたします。
お問い合わせフォームから連絡したが、回答が来ません。
・メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「csmail.kddi.com」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
・お客様のメールサーバーの空き容量が足りずにメール送信できない場合があります。メールサーバー上にあるメールを削除するなど、容量を空けるご対応をお願い致します。
Q&Aで解決しません。
お問い合わせフォームからお問い合わせが可能です。お問い合わせには順次メールにてご回答いたします。内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、TELASA株式会社(以下「当社」といいます。)が実施する「TELASA秋のPayPayポイント収穫祭!」(以下「本キャンペーン」といいます。)に関する事項を定めるものです。本キャンペーンに参加される方(以下「参加者」といいます。)は、本規約の内容をご確認いただき、同意の上で抽選にご参加ください。なお、本キャンペーンにおける抽選への参加をもって本規約に同意いただいたものとみなします。
本キャンペーン期間中にTELASA IDで見放題プラン(月額618円)にご加入された方のうち、本規約に定める適用条件を満たした方が最大10,000円相当のPayPayポイントが当たる抽選に参加できます。
2024年9月1日(日)〜同年9月30日(月)
下記のすべての適用条件を満たした方が抽選参加の対象となります。