本キャンペーンは
終了しました

7/16より、第2弾(3/1~3/31に加入の上6/1時点で継続が確認できた方のうち、5/31までにエントリーいただいた方)対象者の皆さまにキャッシュバック方法をメールにてお送りしております。ご登録アドレスのメールボックスをご確認ください。

通常のご入会はこちら≫

TELASA テラサ 春のキャッシュバックキャンペーン TELASA テラサ 春のキャッシュバックキャンペーン
対象者全員に、2ヶ月分の利用料1,236円をキャッシュバック! キャンペーン期間 第1弾:2024年2月15日~2月29日木 第2弾:2024年3月1日~3月31日日 対象者全員に、2ヶ月分の利用料1,236円をキャッシュバック! キャンペーン期間 第1弾:2024年2月15日~2月29日木 第2弾:2024年3月1日~3月31日日
見放題プラン加入期間中は月額利用料がかかります

参加手順 参加手順

  1. STEP 1

    参加するボタンより、
    エントリー

  2. STEP 2

    TELASA IDを作成し、
    見放題プランに加入 ※Amazon決済を除く

  3. STEP 3

    継続を確認
    メールが届く

  4. STEP 4

    セブン銀行ATMで
    現金を受け取り!

※STEP1,2はどちらが先でも大丈夫です!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、TELASA IDで
TELASA見放題プラン(月額618円)に新規入会または再加入された方で、
下記の条件を満たす方全員に1,236円をキャッシュバック!
※Amazon決済を除く

対象条件

キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに新規加入または再加入(Amazon決済を除く)のうえ、対象加入期間の継続が確認できた方
※見放題プラン加入期間中は月額利用料がかかります。
※参加にはこちらのページよりエントリーが必要です。第1弾のエントリーは2024年4月30日まで、第2弾のエントリーは同5月31日までに行ってください。
※TELASA IDでの入会のみが対象となります。au ID、Apple ID、Googleアカウントでの入会は対象外となりますのでご注意ください。
※ご加入時のTELASA ID(メールアドレス)を対象加入期間中に変更した場合、キャッシュバックの対象外となります。

対象加入期間

  1. 第1弾:
    2024年2月15日(木)~29日(木)に加入の上、2024年5月1日(水)23:59:59時点で継続の方
  2. 第2弾:
    2024年3月1日(金)~31日(日)に加入の上、2024年6月1日(土)23:59:59時点で継続の方

キャッシュバック時期

第1弾に参加の方は6月中旬頃から、第2弾に参加の方は7月中旬頃から、ご登録のメールアドレス(エントリー&TELASA IDと同じもの、途中変更不可)宛に受け取り方法をお送りいたします。メール受信後60日以内に受け取りをお願いいたします。
受け取りは全国のセブン銀行ATMで可能です!
※特典受取メールの受信が拒否されないよう、「notice@7ps-info.jp」からの受信の許可設定をおすすめしています。

参加規約

参加規約はこちらをご確認ください。

よくある質問

よくある質問はこちらからご確認いただけます。

キャッシュバック
受け取り方法

メールが届いたら全国のセブン銀行
ATMで現金を受け取り!
ATM受取
※「ATM受取」は全国約27,000台以上のセブン銀行ATMで現金を受け取れるサービスです。

TELASA(テラサ)とは...?

ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮・K-POPなど幅広いジャンルの動画が
月額618円(税込)~で見放題&初回2週間無料で楽しめる
動画配信サービスです。

おすすめ作品

よくあるご質問

キャンペーンの参加方法を教えてください。

TELASA IDにて見放題プランに新規、または再加入したお客様が参加できます。
ただし、決済方法をAmazon決済にて選択されたお客様は対象外となります。Amazon決済はFireTV等のAmazonデバイスからのみ選択可能な決済手段となります。

キャンペーンはいつからいつまでですか?

2024年2月15日〜3月31日になります。

キャッシュバックの条件を教えてください。

キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに加入(新規・再加入)のうえ、対象加入期間の継続が条件となります。
対象加入期間は以下のとおりです。
第1弾:2024年2月15日(木)~29日(木)に新規入会または再加入の上、2024年5月1日(水)23:59時点で継続の方
第2弾:2024年3月1日(金)~31日(日)に新規入会または再加入の上、2024年6月1日(土)23:59時点で継続の方
また、特設ページにてキャンペーン参加エントリーが必須となります。
エントリー後、加入継続条件となる上記期間内にご加入時のTELASA ID(メールアドレス)を変更された場合、キャッシュバック条件から対象外となります。

TELASA IDで見放題プランを加入・解約したことがあるのですが、再加入でもキャンペーン参加が可能ですか?

可能です。

1月にTELASA ID(Amazonアプリ内課金以外)を作成し、2月15日に見放題プラン加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?

参加できています。

TELASA ID以外のID(au ID、Apple ID、Googleアカウント)を作成し、見放題プランに加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?

参加できていません。TELASA IDでの見放題プラン新規加入(新規・再加入)が条件となります。

2月15日に見放題プランに加入し、キャンペーン期間中に退会して4月に再加入しました。キャンペーンには参加できていますか?

参加できていません。キャンペーン期間の2月15日〜3月31日のご加入が参加資格となります。

キャッシュバックの案内はどのように届きますか?

TELASA IDを作成した際のEメールあてにお送りします。

キャンペーンエントリーした後、TELASA IDのメールアドレスをキャンペーン期間中に変更しました。キャッシュバックを受け取れますか?

受け取れません。キャンペーン期間中にメールアドレスを変更すると参加資格がなくなります。

キャッシュバックの案内のEメールの件名と差出人の名前とアドレスはなんですか?

件名:テラサキャンペーン事務局からの送金案内/差出人の名前とアドレス:共にnotice@7ps-info.jpとなります。
メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「notice@7ps-info.jp」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。

キャッシュバックの案内のEメールはいつ届きますか?

2024年2月15日〜2月29日にキャンペーンに参加されたお客様へのキャッシュバックは6月中旬以降順次、2024年3月1日〜3月31日にキャンペーンに参加されたお客様は7月中旬以降順次、キャッシュバックの案内メールをお送りさせていただきます。

キャッシュ(現金)はどこで受け取れますか?

セブン銀行ATMにて受け取れます。キャッシュバックの案内メールの手順をご確認ください。

セブン銀行ATMはどこにありますか?

全国各地27,000台以上のATMが設置されております。以下サイトにて、お近くのセブン銀行ATMを検索できます。
セブン銀行ATM検索 (外部サイトへ遷移します)

セブン銀行ATMでキャッシュバックを受け取る際に何が必要ですか?

キャッシュバックの案内メールに記載されている「提携先コード(数字4桁)」と「お客様の生年月日(数字8桁) ※yyyymmddの数字8桁 1900年1月1日生の場合19000101)」「確認番号(数字4桁)」が必要です。

セブン銀行ATMからどのようにキャッシュ(現金)を受け取れますか?

ATMにて紙幣をまず受け取り、残りの硬貨は紙幣受け取り後にATMから出力される明細表をセブン-イレブンのレジに持ってゆき、硬貨を受け取ります。
また、残りの硬貨は電子マネーに「チャージ」もしくは「募金」をすることもできます。
ATM受取(現金コース)のご利用方法をご確認ください。(外部サイトへ遷移します)

キャッシュバックの案内のEメールが届かないのですが?

2024年2月15日〜2月29日にキャンペーンに参加されたお客様へのキャッシュバックは6月中旬以降順次、2024年3月1日〜3月31日にキャンペーンに参加されたお客様は7月中旬以降順次、キャッシュバックの案内メールをお送りさせていただきます。
<上記期日以降で案内メールが届いていない場合>
・メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「notice@7ps-info.jp」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
・お客様のメールサーバーの空き容量が足りずにメール送信できない場合があります。メールサーバー上にあるメールを削除するなど、容量を空けるご対応をお願い致します。

<上記期間以降でメール受信設定も確認した上、案内メールが届いていない場合>
キャンペーンエントリーしたTELASA IDをキャンペーン期間中に変更した場合は、キャッシュバックキャンペーン参加資格がなくなります。

キャッシュバックに関するお問い合わせメールを何度も事務局に送っておりますが、何度送っても回答が来ません。

・メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「csmail.kddi.com」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
・お客様のメールサーバーの空き容量が足りずにメール送信できない場合があります。メールサーバー上にあるメールを削除するなど、容量を空けるご対応をお願い致します。

Q&Aで解決しません。

お問い合わせフォームからお問い合わせが可能です。お問い合わせには順次メールにてご回答いたします。内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
https://www.au.com/cs/cs119/telasa/form/

参加規約

この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、TELASA株式会社(以下「当社」といいます。)が実施する「テラサ春のキャッシュバックキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)に関する事項を定めるものです。本キャンペーンに参加される方(以下「参加者」といいます。)は、本規約の内容をご確認いただき、同意の上でご参加ください。なお、本キャンペーンへの参加をもって本規約に同意いただいたものとみなします。

■本キャンペーンの内容

本キャンペーン期間中にTELASA IDで見放題プラン(月額618円)にご加入された方のうち、本規約に定める適用条件を満たした方へ1,236円をキャッシュバックいたします。

■本キャンペーン期間

第1弾:2024年2月15日(木)〜2月29日(木)
第2弾:2024年3月1日(金)〜3月31日(日)

■キャッシュバック適用条件

下記のすべての条件を満たした方がキャッシュバックの対象となります。

  1. (1)本キャンペーン期間中にTELASA ID(メールアドレス)で見放題プラン(Amazonアプリ内課金に係るものを除きます。以下同じとします。)にご加入いただくこと
  2. (2)下記の時点まで(1)のTELASA ID(メールアドレス)を変更せずに見放題プランのご利用を継続していること
    ・2/15~2/29に加入された場合…5/1 23:59:59まで
    ・3/1~3/31に加入された場合…6/1 23:59:59まで
  3. (3)下記の期限までに当社の定める手続きに従い本キャンペーンへの参加登録を完了していること
    ・2/15~2/29に加入された場合…4/30 23:59:59まで
    ・3/1~3/31に加入された場合…5/31 23:59:59まで
  4. (4)日本国内に在住し、メール受信およびセブン銀行ATMでの現金受け取りが可能であること
  5. (5)参加者が未成年の場合は、保護者の同意を得て本キャンペーンへの参加登録を行うこと(未成年の参加者からの本キャンペーンへの参加登録は、すべて保護者の同意を得て行われたものとみなします。)
  6. (6)その他、参加者が本規約およびTELASAサービス利用規約に違反していないこと

■キャッシュバックについて

  • ・適用条件をすべて満たしていることが確認できた後、ご登録のメールアドレス宛にキャッシュバック受け取り方法を記載したメール(以下「特典受取メール」といいます。)をお送りします。
  • ・特典受取メールに記載のキャッシュバック方法に従い、受信後60日以内にセブン銀行ATMにて現金(1,000円)をお受け取りください。また、残りの額(236円)については、セブン銀行ATM併設のセブン・イレブンレジカウンターにて現金でお受け取りいただくか、セブン銀行ATMにて所定の電子マネーでお受け取りいただくことが可能です。
    ※詳しくはセブン・ペイメントサービスWebサイトの利用方法をご確認ください。
  • ・特典受取メールの受信が拒否されないよう、必ず「notice@7ps-info.jp」からの受信を許可いただくよう設定をお願いします。
  • ・ご登録のメールアドレスが無効等の理由により特典受取メールを送信できなかった場合、および、参加者によるメール受信拒否またはメールアドレスの誤登録等により当該参加者が特典受取メールを受け取れなかった場合、キャッシュバックの対象外となります。この場合、参加者は当社に対して何らの請求、不服等も申し立てることはできないものとします。
  • ・当社が指定する受取期限内にセブン銀行ATMでお受け取り手続きを行わなかった場合、参加者がキャッシュバックの権利を放棄したものとします。

■注意事項

  • ・諸事情により、当社は、本キャンペーンの内容を変更、中止もしくは延期し、または本規約を変更することができるものとします。なお、本規約が変更された場合、本キャンペーンに関する一切の事項については、変更後の本規約のみが適用されるものとします。
  • ・当社は、本キャンペーンの内容または本規約を変更する場合には、変更後の内容および変更日を本規約掲載ページ等においてお知らせします。本キャンペーンへの参加登録後に本キャンペーンの内容または本規約の変更が生じた場合でも、参加者が参加を取り下げないときは、当該変更内容に承諾をしたものとみなします。
  • ・本規約に従った本キャンペーンの内容の変更、中止もしくは延期または本規約の変更によって生じるいかなる損害・損失についても、当社は一切の責任を負いません。
  • ・本キャンペーンへの参加にあたり、TELASAのご利用に係る料金以外のお支払いをお願いすることはございません。また、銀行口座情報、クレジットカード情報等のお問い合わせをすることは、一切ございません。
  • ・本キャンペーンに関する権利について、第三者へ譲渡もしくは移転し、または担保に供することその他の処分をすることはできません。
  • ・本規約に定めるほか、本キャンペーンに関連して参加者に発生した損害・損失について、当社は一切の責任を負わないものとします。ただし、本規約に消費者契約法が適用される場合、当社に故意または重過失がある場合を除いて、当社は、参加者が直接かつ現実に被った損害を限度に責任を負い、特別な事情から生じた損害・損失については責任を負いません。
  • ・本規約に関する準拠法は、日本法とします。
  • ・本キャンペーンまたは本規約に関連して発生した紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

■個人情報の取り扱いについて

  • ・当社は、本キャンペーンの運営の一部を協力会社へ委託します。
  • ・本キャンペーンに使用する個人情報(氏名・メールアドレス)は、当社および委託先の協力会社にて厳正に管理し、本キャンペーンに関する参加者の選定、連絡、キャッシュバックの目的で利用いたします。
  • ・その他、ご提供いただいた個人情報の取扱いの詳細については、こちらのTELASA「個人情報にかかる保護方針」をご覧ください。