本キャンペーンは
終了しました
7/16より、第2弾(3/1~3/31に加入の上6/1時点で継続が確認できた方のうち、5/31までにエントリーいただいた方)対象者の皆さまにキャッシュバック方法をメールにてお送りしております。ご登録アドレスのメールボックスをご確認ください。
キャンペーン期間中に、TELASA IDで
TELASA見放題プラン(月額618円)に新規入会または再加入された方で、
下記の条件を満たす方全員に1,236円をキャッシュバック!
※Amazon決済を除く
キャンペーンの参加方法を教えてください。
TELASA IDにて見放題プランに新規、または再加入したお客様が参加できます。
ただし、決済方法をAmazon決済にて選択されたお客様は対象外となります。Amazon決済はFireTV等のAmazonデバイスからのみ選択可能な決済手段となります。
キャンペーンはいつからいつまでですか?
2024年2月15日〜3月31日になります。
キャッシュバックの条件を教えてください。
キャンペーン期間中にTELASA IDにて見放題プランに加入(新規・再加入)のうえ、対象加入期間の継続が条件となります。
対象加入期間は以下のとおりです。
第1弾:2024年2月15日(木)~29日(木)に新規入会または再加入の上、2024年5月1日(水)23:59時点で継続の方
第2弾:2024年3月1日(金)~31日(日)に新規入会または再加入の上、2024年6月1日(土)23:59時点で継続の方
また、特設ページにてキャンペーン参加エントリーが必須となります。
エントリー後、加入継続条件となる上記期間内にご加入時のTELASA ID(メールアドレス)を変更された場合、キャッシュバック条件から対象外となります。
TELASA IDで見放題プランを加入・解約したことがあるのですが、再加入でもキャンペーン参加が可能ですか?
可能です。
1月にTELASA ID(Amazonアプリ内課金以外)を作成し、2月15日に見放題プラン加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?
参加できています。
TELASA ID以外のID(au ID、Apple ID、Googleアカウント)を作成し、見放題プランに加入しましたが、キャンペーンに参加できていますか?
参加できていません。TELASA IDでの見放題プラン新規加入(新規・再加入)が条件となります。
2月15日に見放題プランに加入し、キャンペーン期間中に退会して4月に再加入しました。キャンペーンには参加できていますか?
参加できていません。キャンペーン期間の2月15日〜3月31日のご加入が参加資格となります。
キャッシュバックの案内はどのように届きますか?
TELASA IDを作成した際のEメールあてにお送りします。
キャンペーンエントリーした後、TELASA IDのメールアドレスをキャンペーン期間中に変更しました。キャッシュバックを受け取れますか?
受け取れません。キャンペーン期間中にメールアドレスを変更すると参加資格がなくなります。
キャッシュバックの案内のEメールの件名と差出人の名前とアドレスはなんですか?
件名:テラサキャンペーン事務局からの送金案内/差出人の名前とアドレス:共にnotice@7ps-info.jpとなります。
メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「notice@7ps-info.jp」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
キャッシュバックの案内のEメールはいつ届きますか?
2024年2月15日〜2月29日にキャンペーンに参加されたお客様へのキャッシュバックは6月中旬以降順次、2024年3月1日〜3月31日にキャンペーンに参加されたお客様は7月中旬以降順次、キャッシュバックの案内メールをお送りさせていただきます。
キャッシュ(現金)はどこで受け取れますか?
セブン銀行ATMにて受け取れます。キャッシュバックの案内メールの手順をご確認ください。
セブン銀行ATMはどこにありますか?
全国各地27,000台以上のATMが設置されております。以下サイトにて、お近くのセブン銀行ATMを検索できます。
セブン銀行ATM検索 (外部サイトへ遷移します)
セブン銀行ATMでキャッシュバックを受け取る際に何が必要ですか?
キャッシュバックの案内メールに記載されている「提携先コード(数字4桁)」と「お客様の生年月日(数字8桁) ※yyyymmddの数字8桁 1900年1月1日生の場合19000101)」「確認番号(数字4桁)」が必要です。
セブン銀行ATMからどのようにキャッシュ(現金)を受け取れますか?
ATMにて紙幣をまず受け取り、残りの硬貨は紙幣受け取り後にATMから出力される明細表をセブン-イレブンのレジに持ってゆき、硬貨を受け取ります。
また、残りの硬貨は電子マネーに「チャージ」もしくは「募金」をすることもできます。
ATM受取(現金コース)のご利用方法をご確認ください。(外部サイトへ遷移します)
キャッシュバックの案内のEメールが届かないのですが?
2024年2月15日〜2月29日にキャンペーンに参加されたお客様へのキャッシュバックは6月中旬以降順次、2024年3月1日〜3月31日にキャンペーンに参加されたお客様は7月中旬以降順次、キャッシュバックの案内メールをお送りさせていただきます。
<上記期日以降で案内メールが届いていない場合>
・メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「notice@7ps-info.jp」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
・お客様のメールサーバーの空き容量が足りずにメール送信できない場合があります。メールサーバー上にあるメールを削除するなど、容量を空けるご対応をお願い致します。
<上記期間以降でメール受信設定も確認した上、案内メールが届いていない場合>
キャンペーンエントリーしたTELASA IDをキャンペーン期間中に変更した場合は、キャッシュバックキャンペーン参加資格がなくなります。
キャッシュバックに関するお問い合わせメールを何度も事務局に送っておりますが、何度送っても回答が来ません。
・メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「csmail.kddi.com」からのメールを受信が許可になっているか設定のご確認をお願い致します。
・お客様のメールサーバーの空き容量が足りずにメール送信できない場合があります。メールサーバー上にあるメールを削除するなど、容量を空けるご対応をお願い致します。
Q&Aで解決しません。
お問い合わせフォームからお問い合わせが可能です。お問い合わせには順次メールにてご回答いたします。内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
https://www.au.com/cs/cs119/telasa/form/
この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、TELASA株式会社(以下「当社」といいます。)が実施する「テラサ春のキャッシュバックキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)に関する事項を定めるものです。本キャンペーンに参加される方(以下「参加者」といいます。)は、本規約の内容をご確認いただき、同意の上でご参加ください。なお、本キャンペーンへの参加をもって本規約に同意いただいたものとみなします。
本キャンペーン期間中にTELASA IDで見放題プラン(月額618円)にご加入された方のうち、本規約に定める適用条件を満たした方へ1,236円をキャッシュバックいたします。
第1弾:2024年2月15日(木)〜2月29日(木)
第2弾:2024年3月1日(金)〜3月31日(日)
下記のすべての条件を満たした方がキャッシュバックの対象となります。